茶栗鼠の映画評論 ジムは茶栗鼠のマスター

スポンサーサイト


ジムは茶栗鼠のマスター

さて、茶栗鼠は小さい頃、彼らの大ファンでした。


 エディ・マーフィー。(『大逆点』『星の王子様ニューヨークへ行く』『ビバリーヒルズ・コップ』)
 アーノルド・シュワルツェネッガー(『ターミネーター』『ラスト・アクションヒーロー』『コマンドー』)
 キャメロン・ディアス(『メリーに首ったけ』)
 ジャッキー・チェン(『ドランク・ドラゴン』『プロジェクトA』)

 

 彼らは今でも好きですが、この頃目立ってくれません。
 

 っていうか上から二番目の人は、州知事になりましたし。 


 それで、茶栗鼠の映画史上最も面白い映画俳優さんがいます。
 でもこの頃、姿を観ず、スリラー映画にも出演していたんで、もうコメディは期待できなかったのですが、

 ええ、そうです。




 我等(誰だろう)がジム・キャリー兄貴!


 最新作、『Yes Man』 完成!



 わーい。

 ぱちぱちぃ。
 仮に日本の













 (長い愚痴と、有害サイト指定を受けそうなので略)



 まぁ、とにかく速く、一陣の風のように日本へ入れてください。
 誰もしないのなら、茶栗鼠が命にかけて、エクスポートします。
 
 ジェイソンもびっくりの方法でねェッ!(ステイサム)
 


 それだけが私の望(略)


 




 面白い!(もう断定)


 だって、誰だと思ってるんですか。
 キャリーだよ?ジムだよ?
 

 僕らのラバーだ!?

 

 Yes Man、超期待です。



 


 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 映画の予告
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『Mr.ダマー』とかおもろいですよね。お馬鹿で。やっぱりジム・キャリーはお馬鹿でないとなぁ。
あんまりシリアスなのは似合わないっちゅね。
『エターナル・サンシャイン』と『トゥルーマン・ショー』は大好きですけども。お馬鹿すぎず、シリアス過ぎずで。

ところでキャリーが魅力的になるためにケツアゴに整形するって映画、なんだったか思い出せないんですよ。『ふたりの男とひとりの女』でしたっけ?

No title

Pさん、
こんばんわ。

多分、整形したのは「ふたりの男ひとりの女」ですね。勝手に二重人格の方が整形しちゃうんですよね。
やっぱり、あの軽快さをだせるのはキャリーさんしかいませんよ。あと、若干ですが、乖離した人格が現れるときが、『マスク』の初日の夜みたいな感じで楽しかったですねぇ。


『ディンセント』。いやぁ、あれでしたね。あんなにざっくざっくやってても暗くないのが凄いですねぇ。
見知らぬ洞窟に入って反省の色が無いのもすごいですね。逆に開き直ってますし^^

けっこういい切り株だっと思っています。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

