茶栗鼠の映画評論 『変人村』



『変人村』

 さて、こう、残虐な映画ばっかり観ていたので、『モンスターハウス』を借りました。
 っていうか、それ以前に『レスト・ストップ』と『変人村』が大失敗なんで、12月周辺はアニメ・CGが中心となりそうです。

 さて、それと新作映画紹介。
 『オーストラリア』
 

 ニコール・キッドマン ヒュー・ジャックマン主演。
 
 いやぁ、ニコールの最新作なんで紹介しておきました。
 こう、微妙な感じがしていたんですが、トレーラーを観たら、結構面白そうでしたねぇ。

 さて、以下評論
 20080226111832.jpg

まだ茶栗鼠は「ひぐらしのなく頃に 劇場版」が後を引いていますが、なんやレビュー。


あ、できれば1押ししてください→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


あらすじ。

白人と、黒人と、アジア系のスキンヘッドが、クラブで踊っています。

白人がなんか喧嘩をふっかけ、早速追い出されてしまいます。
よく分からないけど、女二人がいて、その一人の実家に行こう!ということになります。
なんやかんやで、一晩中車を飛ばします。
そしたら朝方、ヤギが前に居るので通れず、立ち往生していると使用人のジョセフがやってきます。

ヒゲを生やし、ボサボサの頭で、ゲヘヘ顔でやってきます。

そしたら、実家の娘がヤギから直接牛乳を飲んでドン引きさせます。

そして家に行くと、
『ハイテンション』みたいな、感じで家紹介が始まります。

ええと、今、 『フレンズ』のシーズン2を観ながらレビュってます。


で、気味悪い家で、人形やらが飾ってあります。


わー、奇麗だわぁ。って、どこがよ。




そして皆で温泉に行きます。
皆、よくこの状況で楽しめるナァって思いました。
そしたら騎馬戦して、白人が髪の毛をむしられます。


軽ぅぅぅぅぅく白けます。

そして屋敷に戻ったら、
人形に毟った髪の毛をくっつけます。

すっごく楽しみになってきます^^


そして一向は薪を集めますが、蛇が出てくるのですが、その蛇を踏んづけようとすると、
ジョセフがブチ切れてやってきます。


・・・・・・・・動物愛好家なんだって。

その後ジョセフは、ムツゴロウさんみたく蛇を肩に乗せて、謳いながら散歩します。

その後、

彼らは三人でパウロします。俗的に言えば、3Pですね。
どうしてそうなったのかは分かりませんが。



で、それをジョセフが覗きます。



ええ、壁に張り付いてね。 

なんかもう一人の女がベットに入ると、虫がわんさかいます。
ってきり刃物系統かと思ったのでがっかりでした;;

っていうか、その後刃物出てきません。

三人の男は逃げます。そしてジョセフはひき殺されますが、殺されません。

三人の男がなんややんやして逃げようとします。そしたらもう一人の女がいますが、



超スルー


わおぅ

その後、白人が下ろされてしまいます。
意味分からん。そして家に行って彼女を救いにいくと、
ひき殺されたジョセフに、眼球を抉られます。
まぁ、そのシーンは無いですけどね。


そしてラストシーンでは、ジョセフと奥さんの満面の笑みが映ります。
そのシーンだけは怖かったですネェ。


まったく面白く無かったです。
つまらなかったです。

ちょっと上のレベルを求めすぎているのかもしれませんが、微妙な映画でしたねぇ。

あと、モニカどこだよ。


29点。



あ、今、エレベーターシャフトのシーンです。
ジョーイが死んじゃった!


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

