茶栗鼠の映画評論 意表をついて、カロリーメイト。



意表をついて、カロリーメイト。

 A・willsonのブログとリンクを組たい今日この頃ですが。

 ここであえて一句。

 
 気付いたら/オーラルの時間/十五分  By茶栗鼠

 
 あんなに速く英語を解いたのは、初めてですねぇ。。

 
 
 頭の中でジャックが、
 クソぉぉおぉぉぉッ!

 cm_24.jpg



 と叫びながら、時間が無いんだァ!
 を、連呼しています。 
 
 得意教科じゃなければ諦めていたところですよ(英語が得意)。
 
 明日は、数Aと世界史という、隠れた難所(初日の国語総合、数学I、理科総合とくらべればねぇ)。

 早く終われ!(念じてどうにかるもんじゃないけど)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんわ~

英語が得意って素晴らしいですね!
僕なんかは英語は苦手で苦手で・・・
映画いっぱい見てるのになぁ。字幕で。
(何か寝言を言っている)

そうか、学生は今、テストシーズンなのですねー。
学生の頃に戻りたい・・・
いや、いっそ生まれる前に戻りたい。
んで、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの養子か何かになって、
プロマイドがウン万ドルくらいで売れて・・・
(何か寝言を言っている)

・・・・こんなバカなヤツのブログ覗いてくださってありがとうございます;笑

何か寝言をいっている、って面白いですね。

こんばんわ。
こちらこそ、ご来ブログありがとうございます。

炭素さんのブログ、テンションがあって好きです。

二人の養子、そんなことになってるんですかぁ。ちょっとアフリカ系でしたよね。っていうか、ジョリーは実子産みましたヨネ^^

茶栗鼠は大抵の海外テレビドラマを観ていますが、中でも「24」は一位です。二位が「HEROES」か「プリズン・ブレイク」か「デスパレードな妻たち」か「CSI」です。
 あ、映画化もされるそうで、ストライキが無ければもっと早く見れたのに、ですねぇ^^
 
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

