茶栗鼠の映画評論 映画俳優

スポンサーサイト


映画俳優

 ふと、『スーパーマン・リターンズ』を観ていて、思ったんですが、アメリカの子役は金髪が多いよね。
 『ライラ 黄金の羅針盤』のダコタさんもだこ
金髪でしたし。

 マコーレ・カルキンもまkれ
金髪でした。
 ダコタ・ファニングさんも金髪でした。
 アビゲイル(『リトル・ミス・サンシャイン』の子)も金髪でした。
 今日ね、 「スリザー」借りてきたんですよね。
 そしたら、「こわいものみたさ」さんがレビュー書いてて、「フィースト」の方がよかったって・・・・・・
茶栗鼠は空気が読めない子ですねぇ。
 
ライラと、ラストホリデイ借りてきたんですが、そっちはどうかなぁ、って思います。
 あと「CSI マイアミ」を借りてきました。
 うん。
 吹き替えさんが合ってるとは思えないけど、十分面白いですよね。
 「CSI」好きです。でも、一番、ラスベガスが愛着があるんです。
 
 まぁ、ちょこっととした話でした。
 よければポチに協力してくださいネ→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですよ

今晩は!

ラスト・ホリデー借りられたんですね、私は大好きな作品ですよ
CSIシリーズはNYだけ見てます。
ゲイリー・シニーズが大好きなんですよ、早くシーズン3
がレンタル開始しないかなって待ってますよ
他のシリーズは多すぎて行き着かないです。マイアミも科学捜査班も面白そうなんだけどな~

スッパマン見ました~。
いや~、私が子供のころ良く見ていたので懐かしい。でもそのころのイメージが強いので、役者が違うと違和感ありますね。

あ、スリザー借りました?
普通に楽しめますよ!お馬鹿な感じで。
観る人によっては、絶賛の人もいるみたいなので、つぼにはまった人にはよいかも。
是非、レビュー書いて下さい。書いたらトラバしますので!!!

せつらさんへ。

NY。茶栗鼠は血生臭いのが好きです。でも、科学特捜斑が好きで、「科学~+マイアミ or NY」となってしまうので、あまり進まないんですねぇ。
 マイアミより、茶栗鼠は科学特捜斑が好きですね。断然。
 
 ラストホリデーもレビューしまうすね^^

 
 とら次郎さんへ。

 やっぱり役者が違うと違和感がありますよねぇ。
 ジーン・ハックマンじはビル・マーレーよりも演じ切れてるって言われてたんですが、『交渉人』の印象と髪無くなってたのでびっくりしました。
 最初、ジョン・キューザックかと思いましたし^^

カルキンは大人になってもいいよ。
「神様おねがい」という映画に端役ででてました。
ついでに4400のボールドウィンの息子もゲイ役ででてたりして。

森乃やまねさん。

色々とコメントありがとうございます^^
カルキンさんは子役時代しか観ていないので、どこかで見つけられたら嬉しいです。
 こう、映画は職場とは違いますし、まして自分のいる世界とは180°違うからいいですよね。
 「TROPIC THUNDER]早く観たいです。
 あ、『プリズン・ブレイク』好きなんですか? 
 茶栗鼠はシーズン2までは一応観ています。現在は4を製作中なんで早くみたいですねぇ^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

