茶栗鼠の映画評論 雑記



雑記

 RIP SLYMEが、Aqua timez とかEXILEに押されています。
 やっぱりマイナーやよねぇ。
 RIP。
 
 ふと、マーク・ウォールバークの主演の最新作「MAX PAIN」 
 良さ気です。
 「マトリックス」 で使用された、バレッドタイムというシステムをしようすることで、大人気となったゲームが原作。
 
 マークさん、格好いいよねぇ。
 父が、マットと間違えるけどね。

 マークさん、マットと会ったりした事ないんでしょうか。こう、どんな映画俳優が誰と交友もってるか、気になりませんか気になりませんよねぇ。
 句読点を抜いてまで空気を読みたかったです。
 ごめんなさい。

 そして、なんとですねぇ、もう「JUNO」が解禁ですよ。
 ほら、やっぱりアカデミー賞に食らいつくミーハーさんが居るじゃないですか。
 だからねじゃないかな^^
 そうじゃなきゃ、 「ハードキャンディー」って何?みたいな日本人が、 「JUNO 」を放っておくわけがないんですよ。
  
 最新のDVDで思うんですが、韓国映画多くないかな?  
 そしてそれに需要はあるんでしょうか・・・・・・・。
 DVD店に所狭しと、ちんれつされている韓国テレビドラマ。
 やはり女性は年に関係なく、恋愛物が好きだって事なんでしょうか。
 だから「プリズン・ブレイク」とか「LOST」観る女性が少ないのでしょうか。
 どちらかというと、そっち系は男性が過半数を占めている気がします。
 
 韓国、独創性がある映画が多いですねぇ。
 いい映画が多いんですが、悪いとイライラするので、茶栗鼠は借りませんが。
 明日はGEOが80円ありがとーーーー
 ねぇ。
 そういえば、 「幸せになれる27のドレス」?本当にセンスないよね。
 借りる気が吹き飛んでしまいます。
 あと、なんか誰かがオススメしました的な宣伝が嫌いです。  
 
 茶栗鼠はそれを観るたび、知らないです!と思っています。

 あ、「リボルバー」って面白いんでしょうかネェ。
 気になります。
 一応、内容は知ってるんですが、なにぶん、興行収入が10位にみたなかったので・・・・・ 
 あの、ベッソンとジェイソンのコンビは見逃したくないですねぇ。外れもしなければ、まったく当たりもしない。
 
 その他、観たい映画っていえば、「SEX DRIVE」かなぁ。
 日本は興行収入が低いながらも、面白そうなコメディを輸入しようという姿勢がまったくないので、まぁ、期待はしないですけどね。
 
 

 あと、オススメはこれ!

 BURN AFTER READING
■邦題:邦題未定
コーエン兄弟のクライム・コメディー。
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジョン・マルコビッチら豪華キャストが集結。
■配給:ギャガ・コミュニケーションズ=日活
 国家機密文章を拾ったブラピが巻き起こす、ブラックコメディ。
 「No Coutry For Old Men」で、アカデミー賞を貰ったコーエン兄弟作品最新作。
 
  絶対に観たい作品ですねぇ。
 これは。


 あと、テロが題材になっても、売れないことを照明した、レオさま主演映画。

 BODY OF LIES
■邦題:ワールド・オブ・ライズ
レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウ共演。
テロとの戦いをテーマにしたアクション。監督リドリー・スコット。
■配給:ワーナー
■公開:12月20日公開


 うーん、コメディに出たら?としかいいようが無いですネェ。
 結構好きなんですよ。
 でも、子役からの印象が強い成果、あまりなれないですね。
 「GROWING PAINS」の時が、一番よかったかも・・・・


 まぁ、そんなこんなですね。
 明日は、GEOで借りたなんやかんやをUpしようと思います。
 
 皆さんのご協力のもと、このブログはなんとか新しくでてきたサイトに若干負けつつもいー感じにいさせていたただいております。
 ですが、あまり良質な記事をUPできなかったことを・・・・・・・・、非常に遺憾に思うと共に(あえて、どきどきキャンプネタをavoid)、良質なブログつくりに精進したい一身でございます。まぁ、できれば1クリックを→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

『リボルバー』のお話が出たので
思わずコメントしてしまいました!

『リボルバー』は成績的にアイタタでしたよね。
私は「やっぱガイ・リッチーってスゴい!」と絶賛してしまったんですが。
でも2回目の鑑賞でやっと把握できたか、
できてないか…という感じです。
噛めば噛むほど良い作品だと思うんですけど。
茶栗鼠さんのお口に合えば幸いです。

なるはさんへ。

こんばんわぁ。
『リボルバー』。『トランスポーター』のコンビなんで観たいんですけど・・・・・、うーん、流石にあえて失敗するかどうかをかけるよりも、安定した道を歩きたがってしまいます。
 でも、借りたいですねぇ。
 新作で一番一人で見たい映画にいまあるので、近々借りるかもしれません。
 っていうか、借りたいなぁ。(観た後は、レビューしますね^^)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

