茶栗鼠の映画評論 テンプレート・賞・雑記



テンプレート・賞・雑記

 どうもです。
 映画を観る時間がありませんでした。
 学校もあることですし、そう毎日鑑賞してたら、大学受験で悲惨なことになりかねないでしょう。

 たてきない茶栗鼠は、積極的に勉強しようという気は毛頭ないのですが。
 
 最近、思うのですが、『茶栗鼠の映画評論』のテンプレート(背景)が、なんだか春じゃないですか。
 流石にそれじゃいけないなぁ、と思ったので、変えてみました。
 これは観づらい、とか思われた方が居れるれば、すかさず仰ってください。
 来賓が少ないので、ほんの1人の意見が反映されてしまいますので・・・・・
 ていうか、あれって自分でなんやかんやできるんですかね?(あえて『33分間探偵』のネタにもちこまない)
 
 『BUDDYxxx』を拝見していて、ちょっと茶栗鼠も写真を載せようと思ったので乗せてみます(映画を観ていないだけ)

 080901_1637~01001

 これは学校帰りですね。しかも夏期講習。毎日、ほぼ夏休みないような状況がつらかったです。
 っていうか、ほんと意味がわからないことが多かった。


 081026_1312~02

   これは家の中に入りたいけど、お婆ちゃんが嫌いなので、入れない猫です。
 でも、入ったら何かもらえると思っているので、必至にカーテンにしがみついています。
 無表情で困ったように、抵抗さしています。
 カーテン、破ったらお婆ちゃんになにされるか分からないので、引張っている父も一応は手加減してあげてます。

 TS290042.jpg
 
 これは去年、ガンでなくなった飼犬、サクラです。
 もっといっぱい写真とって置けばよかったです。
 最後は、明治安田生命のCMにも使えそうな弱り具合でした。

 祖母の犬です。チェリー、ボタン、サクラ、の順番だったと思います。多分、若干、違うでしょうけど。

 081026_1432~01
 これが新しいわんこです。
 名前はラウといいます。
 上のわんことは違います。 
 当初、初期設定はまるでハイエナのように痩せていました。
 彼女はまだお手もできません。
  
 そういえば、落ちてた犬を拾ってきたのですが、彼はすごく首輪を嫌っていました。
 多分、長い間つながれてたんでしょうね。それかいじめられたり。
 ラウもそうでした。
 やっぱり普通のショップか保健所がいいです。ブリーダーから買うと、悪い人だと後味が悪い気がします。

 
 まぁ、映画評論なのになんで写真載せてるんだろう、とか思う人は、適当に1ぽちお願いしたいです。お願いしますね→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 
 なんだか、え?〆切まであと○日?とか思うと切ないです。
 日本ホラー小説大賞は、凄まじく、レベルが高いので、受賞は想いますが、1、強いては2次でこれは落とされるなと思ってしまうでしょう。
 なんだか、主人公が小学生の頃に、殺害をするんだけど、最終的にその殺人の動悸でまとまりがでるんです。 
 しかし、なんだか40Pぐらいから、曖昧というか、五里夢中になって、 ただのサイコ野朗になりかねません。
 頑張ります。
 



 明日は、なにか過去にみたものを記事にしますね。
 それか落書きとか・・・・・(だんだん、趣旨が変わってきてるナァ)

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

