茶栗鼠の映画評論 死霊の盆踊りって題名がヤバイよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死霊の盆踊りって題名がヤバイよね。

 缶詰のように、ぎゅうぎゅうに詰まっていた。
 蠢く触手のように、ぐちゃぐちゃに混沌としていた。
 それはまるで、悪魔のよう。地獄。
 

 もうぶっちゃけた話、
 夏期講習ウザイ。
 080731_2306~01

 そんなこんなで一押し懇願すます→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
 最初、この紙もらったとき
「うわぁ、長ぁい」
 って思っただけだったけど、これはないわぁ。
 おじさんびっくりだよ~。
 うん。
 正直な話、ここ最近パソコン起動させしてなかった。
 俺、novel_pop01.gif

 ってやつに応募しようとしてたんです。でも、ぶっちゃた話、時間が足りませんでした。締め切りが、7月31日なんですよ。
 だってそれしったの、講習が始まる直前ですよ~?
 無理でした。
 うん。
 もう鬱。
 てか、友達がホムペ作ったから見てっていうから見たら、ポルノのファンサイトだった。ちなみに彼もヤホーさんのサーチエンジンを使用してません。どうやったら使えるんでしょうか。いや、もう今日夜徹して乗せてみる。うん。
 もう鏡の自分励まして、自尊心を瓦解させたいけど、そこまで神経は爆ぜてないので。
 
 もう、小川未明文学大賞も送れなかったから寝るわ。涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。