茶栗鼠の映画評論 ブラッド



ブラッド

 なんかちっちぃケド
 

この映画に対するQ and A!

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ一クリックにつき、UNISEFを通じて、東京の恵まれない子供達に一Lの清潔な水が。

 Q,この映画ってどんな映画?
 ルーシーが吸血鬼になって、吸血鬼にされたのをブチ切れる映画ですヨン。
 
 Q、吸血鬼ってことは、「ブレイド」的なアクションが展開されるわけですか?
 いえ、日中ふらついても大丈夫だし殺されても灰になんかなりません。ですが、なんだか銃では死なないらしく、鉄系統の物でないと殺せないみたいですネ。
 
 Q,どのようなストーリー展開なのですか?
 吸血鬼になる→吸血鬼のなんかいいヒト的な人に助けられる(ここちょっと「パニッシャー」っぽい)→仲間を殺していく→ラスボス(かなり弱い)を追う→うざいのに殴られる→警察と手を組む→ラスボス殺す→また甦る <了>

 Q,ルーシーさんは可愛かった?
 頬骨はどうかと思うけど、目はかわいいんじゃない?でも、けちけちしたヌードシーンは鬱陶しかったナァ
 
 Q,残虐要素があると困るのですが、それはどうですか?
 う~ん、「スゥニートッド」みたに、首掻っ切るシーンしかないから、別段グロテスクってワケじゃないヨ

 Q、点数をつけるならば?
 5点^^

 Q、面白かった?
 全然^^

 Q、最後に「血祭り」レーベルについて、一言
 「ヒルハブ2」しかもう見る余力がありません(涙

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

