茶栗鼠の映画評論 ブログのイベント



茶栗鼠からの謝罪とお知らせ

2014年5月26日をもって、『茶栗鼠の映画評論』は以前から使用してきたバージョンに出戻りをします。
特に、『新 茶栗鼠の映画評論』へと新しいリンクを張ってくださった方、又はリンクを編集して下さった方にはご迷惑をおかけします。
偶然にもオリジナル版が復旧できたため、幸いながら、『茶栗鼠の映画評論』リブート版と考えて頂ければ嬉しいです。

さて、それではまず最初の記事は、これまた以前から参加させて頂いている「ブログDeロードショー」の企画です。
本作はディズニーのミュージカルであり、『This is it』の監督・ケニー・オルテガが監督。

茶栗鼠からブログDEロードショーへのお詫び。

ブログDEロードショーという、miriさまの企画に参加させていただこうと思ったのですが、TSUTAYAとGEOにおいていなかったので参加することができそうにないです。
学校の近くに小さい店が二つあるんですが、そこには明らかに置いていないので、諦めます。
ニコニコ動画とFC2動画で、イリーガルに観ようと思ったのですが、アップロードされていなかったので観ることができませんでした。

もうちょっと頑張れよ!(特にツタヤとゲオ)。
すいませんでした。

昨晩はありがとうござい。

昨晩はとっても面白かったです。チャットに参加して下さった御三方、ありがとうござい!(イギリス風)。



猫の毛玉 映画館 さま

Heart Attack さま

ゲイ映画ベスト50?さま

ありがとうございました!

後半戦は連絡を前もってします。

チャット オブ I passed the examination 前編。

 急きょ開催いたします。
 参加条件なし!
 というか、急すぎてごめんなさい!
 

   恒例のチャット会、今夜開催(金曜日午後8:30分より)

PIARI~2


掲示板ではないので問題発言をしたい気ですー^^!。

主に、映画の事を話します。

新作映画から、旧作映画まで。
邦画はあまり語れませんが、黒澤映画は大丈夫です。
アニメは『化物語』のみです。
ジャンルとして、ドラマはあまり観れてないです。

今季観た映画とか。
それと、現在制作中の映画についても語ったりします。
『TRON』についてでも結構です。

『ベルリン・天使の詩 』
についても少し語ります。


海外ドラマは『LOST』(シーズン5まで)
『PRISON・BREAK』(前シーズン)
『FRIEDNS』(シーズン9まで)
『ダーマ&グレッグ』
『スピン・シティ』
『CSI科学捜査半』(シーズン7まで)
『クリミナル・マインド』(シーズン2の途中まで)


 


いつもお世話になっているwiwitチャット様より拝借。。

↓をクリックしたらチャット会場に行けます。



茶栗鼠のチャット会 I passed the examination 前編
※開始からかなりたって誰もこなかったら、ごめんなさいですが、ブログを閉鎖します(いつも言ってる)。


このバーナーの色にこだわりがあります。にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

茶栗鼠の映画評論 of the chat The third 

ええと、皆さん。
今年も残すところ、あと何日かになりましたが(計算ができない子)、チャットをするつもりです。
ええ、もちろん政権交代についても語る予定ですよ?(冗談です)

それと、前回来ていただいた方や、好きなブログさん、仲のいいブログさん、仲がいいと思いたいブログさんに、自ら誘いに行くこともありますので、笑わないでください(特にアガサ様)。
ブログdeロードショーについてでも歓迎します。切り株でも、コメディでも喜んでお話しできると思います。
それに海外のテレビドラマも歓迎するという、ちょっとヒいちゃいそうなほど幅広いジャンルをどうぞです。
ていうか、チャットを開催するたびに、今度こそ来ないんじゃないかって心配になるのは何でだろう・・・。
まぁ、ひと気があまりないのが原因かもね・・・・・(>_<)
そんなこんなで、11日(金曜日)か12日(土曜日)の二つの選択がありますが、どっちがいいでしょうか。

一見さんも、常連さんも、いいたいことを仰ってくださいね!


某氏しかこないとかになったらブログやめよう・・・・・・・・
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

